今日はTRUの大好きなおやつ編・・・
このボールは、中におやつが入っててコロコロ何回か
転がさないとおやつが出てこない仕組みになっています。
今日の中身はなぁに??
bo-ru.jpg

↓ ↓
すいません...かなりブレてますよね・・・ヾ(TT;)
bo-ru2.jpg

↓ ↓
このあとTRUの感無量顔が見れます(笑)

ぜひ是非「続きを読む」を・・・ポチット

獣顔・・・本当に怖い顔。鼻でコロコロ転がしてます。
bo-ru4.jpg

↓ ↓
bo-ru5.jpg

↓ ↓
目つぶってる?これぞまさに感無量!!
bo-ru6.jpg

↓ ↓
bo-ru7.jpg

こうやってちゃんとお座りしてつぶらな瞳で見つめられると
ついついあげてしまいたくなります。
きょうは、TRUの大まかな体重を量ったら
1歳3ヶ月目にして2,8キロ。
コレって痩せてるのかな??太ってるのかな??
抱いた感じは、凄く骨ばってて痩せてる~って思うんですが…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/9-fe171e15
