リボン
おしゃれもしたし・・・・
じぃ~
そろそろ・・・お散歩連れてってくれるのかな・・・
たそがれ
まだかな・・・まだかなぁ~~~

今日は、私お手製のリボンを付けてみました。
最近暇になると、リボンを作ってます。
他には。。。エルメスのリボンとか、 ルイ ヴィトン のとか・・・
きっかけは…TRUをカットに出し、迎えにいくと…
たまに変な髪飾りを付けてる時があって(゜O゜;
トリマーサンに『変です。』と言えずにヾ(;´▽`A
家に帰ってくると取ってしまう事が多いからなのです。
ショップで売ってるのって、たまにしか気に入るのがなくて
悩んでいたので、それならいっそう!!作った方が早い??と
思い作り始めました。今度、披露してみたいと思います(o゜▽゜)o

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/6-e1e13775
