今日は、最近のTRUの寝床。
彼が出張でしばらく地方へ転勤の為
花音の隣が空いてしまったんだけど、それから何故か!?
TRUが隣に寝るようになりました(笑)
do3.jpg

彼が居た頃は、ちゃんと自分のベットの上で寝てたのに・・
寂しく思う花音を気遣ってくれてるのか?
do4.jpg

ちなみにTRUが使っている枕は横浜八景島のお土産の低反発枕。
もしや・・・自分の事を人間と思ってるのか?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチットお願いいたします。
少しだけ目を明けてるのわかりますか?
動揺せず目だけ開けてるTRU 
do5.jpg

おぉ!起き上がると思いきや・・・
本当に人間みたい。『じろっ』と睨まれた(笑)
do6.jpg

布団を掛け直したらまた寝の体制に・・・
何時間寝たら気が済むんだろう・・・
私が起き上がっても、ベットの上から少し見るだけで
本当に人間??なんではないかと思うこの頃です。
do7.jpg

TRUのベットは2つ。
ケージの中に1個とこの写真のベットの下にも1つ
彼が居た頃は、ベットの下のTRUベットで寝てたのに
いつの間にか昇格か!?
2007.01.29 / 日常 /
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/24-b5d0ff3f
