今日は、珍しく遠出!!
家から青山まで歩いてしまった・・・\(;゜∇゜)/
っても、まっすぐ歩いていったら30分くらいなんだろうケド
最初は、バスに乗って青山1丁目駅前でおりて。。。
神宮外苑でお散歩して。。。
ドッグカフェに行こうと思っていたんだが!!
家の近くのバス停に行ったら、待ち時間20分。
これなら歩いて神宮外苑に行けちゃうんでは?と
思いテクテク歩いてたら着いた!!しかも、バスとすれ違った(爆)
家の近くのバス停から歩いて神宮外苑に20分で着く事が判明♪
そして神宮外苑の散歩コースでちょっと遊んだgai.jpg

そんで。。。チョコットだけボール遊びも。。。


初めての公園だからなのか!?ボールをすぐに渡してくれなかった。
しかも!!最後の方に映ってる茶色い土が盛り上がってるのって・・・
もしや!!モグラの穴??
ga1.jpg


モグラの穴を発見できた方は是非。。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチットお願いいたします。

ga2.jpg

ga3.jpg

ga4.jpg

ga5.jpg

それで・・・その後いい加減疲れたので
チェックしておいたドッグカフェ『rieta nero(リエッタ・ネロ) 』へ・・・
http://www.forza.co.jp/rieta-nero/
ga6.jpg

いやぁ~正直20分くらい迷いました。
お店に何度も電話して場所を聞いて。。。なぜか迷子?
ウロウロして4度目の正直くらいで着きました。
もうクタクタです・・・
ga7.jpg

左が花音のご飯 右が...TRUのご飯??
サービスでクッキー2個とお水だけで。。。
残念ながら犬用メニューありませんでしたΣ( ̄Д ̄)ガーン
ga10.jpg

食べるものがないと解ったのか不貞腐れた様に
キャリーの中で寝てしまったTRU
ga9.jpg

店内は黒を基調としたソファー席で、ワンコを椅子に上げる場合は
ブランケットを敷いて下さいって貸してくれます。
雰囲気はさすが青山だけあってGOOD♪
オリジナルグッツも可愛くて
店員さんの対応も優しくてイイ感じでした。
でも。。。花音的にはワンコメニューがないのは寂しいかな・・・
あと看板犬のアメリカンコッカースパニエルの「ネロ」君が
居なかったのも寂しかったし・・・
いやぁ~長旅だった割には・・・微妙って感じかな
今度行くなら絶対バスで行こう!!( ̄▽ ̄;)アハッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/22-53e6d828
