昼間、天気が良かったので。。。
いつもの公園に・・・
k1.jpg

昼間なのに人は居ませんでした。
k2.jpg

日が差してる時はまだいいんだけど。。。

ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチットお願いいたします。
k3.jpg

何故か、孤独に浸っているTRU 
k4.jpg

北風がビュービューと吹いててカナリ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
思わず自販機で暖かいコーヒーを買ってしまった。


今日は珍しく20分くらいでボール遊びも終り。
すたこらと家路に着きました。

今日、7時から4チャンネルで『鉄腕ダッシュ』で
やっていた駄目犬克服大作戦!!
TRUは散歩のとき横について歩く事が出来ずに居る
駄目犬なんですヽ(TдT)
公園で思いっきり遊んだ後はちゃんと横付け歩きができるんだけど、
家を出てから公園まで800メートルくらいかな?
そこまでは引っ張り癖が凄くて・・・
後、散歩の途中で長く歩いて疲れてくるとピョンピョン跳ねて
抱っこ催促(=д=)ん~家も「ハーフチョークチェーン」買おうかなぁ~
皆さんは、引っ張り癖&抱っこ催促ってどうやって直しましたか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/20-8653dbc7
