最近は、天気が悪くて(T-T*)
なかなかお散歩に連れてってあげれない状況で・・・
家のおてんば娘は、家の中を走り回って一人マラソン大会してます。。。(^-^)ゞ
そんな中棚にぶつかり彼氏のネックレスが落ちて
たまたまTRUの首にすっぽり!!
犬もオシャレをするのかと衝撃的写真!!Σ(; ̄□ ̄A
なんて。。。天気が回復したら公園に散歩に行こうねっ!!


ビビリ


一人で遊んでたら何か落ちてきたよぅ~
(;; ̄□ ̄)ノノどっどうしょ・・・(ビビッてます。)
こんな姿あの男の人に見つかったらまた逆立ちさせられるよぅ
(~0~*)(*~0~)ママァ~写真なんか撮ってないで早く何とかしてくださいぃぃ~

Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/2-a667adb2
