.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
nennga.jpg

本年もどうぞ宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチットお願いいたします。
年末からPCが壊れてしまって何も出来なかったんですが、
復活!!致しました。
年末年始は実家に帰ってダラダラ過ごしておりました。
TRUも勿論一緒です。実家に帰るといつものオテンバ振りから
家族には『ちっこい怪獣』なんて呼ばれております。
そんなこんなで2日の日はみんなで出掛ける事に
実家は埼玉なんですが、千葉よりでもあって。。。
新しく出来た千葉柏のららぽーとに...
初めて行くし、ショップは何が入ってるのか解らなかったので
TRUはお留守番でした。
もう凄い混雑してて、てんてこ舞い。
お正月休みともなると本当に凄い人ですよねぇ~
花音はららぽーと自体始めて行ったのですが、
感想はお台場のビーナスフォートみたいな感じですねっ。
TRU連れてくればよかったなんて思いつつ
凄い人ごみの中ゲットしたのはコレ・・・
↓↓
ri.jpg

てんとう虫のリュックです。
しょってみると・・・・
↓↓
image.jpg

こんな感じです。
TRUめちゃめちゃボサボサなので、
明日カットに行ってきます。可愛くなるカナァ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/18-1f7414d1
