この間、吉川公園に遊びに行った日の夜。
かなり疲れていたらしい・・・
ne.jpg

変なポーズだったので・・・呼びかけてみました。
ne1.jpg

↓↓
ぜひ是非「続きを読む」を・・・ポチット


本当に寝疲れしてしまいそうだったので・・・
体勢を変えてあげました。
ne2.jpg

しばらくキョロキョロ周りを見回して・・・
ne3.jpg

かなり睡魔と戦ってる様子・・・
ne4.jpg

ne5.jpg

この後、何度呼びかけても突いても起きませんでした。
本当に死んじゃったんじゃないかと、心配して胸に耳を近かづけてみたら、
『トクトク』心臓音が響いてました。(安心したよぅ)

おまけ・・・
前回書いたオナモミです。子供の頃これを良くみんなで投げ合って遊びました。
onamomi.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/15-57bb5be3
