ここ2~3日仕事を休んで久しぶりに実家に帰っておりました。
実家の方には散歩する所がいっぱいあって、花音もTRUもノビノビでしたっ♪
実家から、車で10分程度の所にある川沿いの土手を利用し
作られた『吉川公園』へ・・・
ko.jpg

スゴォ~ク広い所で、私達の周りには人っ子一人居ませんでした。
ので…ノーリードで・・・
ko1.jpg

↓↓
ぜひ是非「続きを読む」を・・・ポチット
ko2.jpg

花音の顔を見上げて『GO』って言われるのを待ってる様子だったので…
『GO』何でか、がむしゃらに走り回って、その後嗅ぎ回ってました(笑)
ko3.jpg

その後・・・一人遊びに疲れたのか実家に置いてあったおもちゃを
持って来ていたのでTRUに渡すと・・・
ko4.jpg

イキナリ催促かよっ!!
思いっきり遠くに力の限り投げてやりました・・・
ko5.jpg

ko6.jpg

そしてまた。。。催促。何回続けたんだろう・・・
10~20分くらい同じ行動を続けて・・・・
ko7.jpg

花音もカナリ疲れてきました・・・(T▽T)
ko8.jpg

そして。。。車の中で少し休んでから実家に戻りました。
実家に着いてから草むらだったせいでTRUの体には
枯れ草や、オナモミが!!カナリ頑固に付いていたので
休む間もなくお風呂に入れました。
オナモミかなり頑固でしたよぅ~!!
みなさんも今時期の草むらには気を付けた方がイイですよぅf(´-`;)

このTRUが着ているワンピは、『スリードッグベーカリー』の
ワンピースで、リンクを張っているモカ君とお揃いなのですぅ~♪
(モカ君は男の子なのでオーバーオールだよ♪)
前に『トイプードル*モカ日和*Life with moca』で紹介していて
あまりに可愛かったので、いわゆる真似をしました。ハイッ。(笑)
しかも、下にトレーナーを着せていたのですが、
結構暑そうだったので脱がせました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/14-be33f618
