HALTUKE.jpg

10時15分から無料しつけコースを予約していたのに・・・
久しぶりの車の運転で道に迷って...
八景島に着いたのは11時でした・・・ゝ( ̄□ ̄;;)
KAIJILYOU.jpg


↓↓
ぜひ是非「続きを読む」を・・・ポチット

IYOIYO.jpg

RETSU.jpg

RETSU1.jpg

結果は。。。下の方に・・・
GANBA1.jpg

TRUのことが気になりながらも乗ってしまいました・・・
ごめんね…TRU(。TωT)ノ
JI.jpg

PANFU.jpg

結果は、下の通りです。(TωT)
練習では、カナリ早く走ってくれたのに・・・
本番に弱いタイプみたいです。(TωT)1回目はゴールで私が
『TRU』って大声で叫んで待ち構えてたんですが…
彼女は、走りもせずスタート地点で彼に甘えていて(TωT)
彼が走り出すまで走ってくれずに16秒と言う結果に・・・(。TωT)ノォィォィ
1回目がカナリお粗末な結果になってしまい、昼食をとり作戦会議をした結果!!
2回目は、『よーいスタート』ってスタッフさんの掛け声と共に
彼がTRUを放し一緒に走り出す作戦で!!
そしたらどうにか一生懸命走ってくれました フゥヾ(´ε`;)ゝ

KELTUKA.jpg

遊びに遊んだ2人と1匹は、3時半に切り上げて退散する事に・・・
高速が、混んでるだろうと勝手に予想して、下(一般道)で帰る事に・・・
大いに間違ってました。さすが東京!!なんと家に付いたのは、
夜7時近かったです┐( ̄ヘ ̄)┌ アリエナイ
もうクタクタです・・・TRUは相当疲れたのか
帰りの車の中ではぐっすり寝込んでて、うらやましかったぁ(/TДT)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/10-31ad3606
