DVC00111.jpg



初ブログ!?
実は、何回か断念経験あり・・・(~_~;)
でも、今回こそは決意も新たに頑張って更新していみたいと思います。
私(花音)が、去年の11月にペットショップで
一目惚れしてしまって、迷わず飼い始めました。
ペットショップの店員さんが、男の子と勘違いするくらい
暴れん坊だったのが、印象的で。。。。
1歳になった今でも、おてんばぶりは変わらなくて(‥;)
でもでも、超可愛くてカナリ親馬鹿!!な私です。


都内の一人暮らしの飼い主さん(ママ)に
飼われて1年のTRU(トゥルー)と申します。
家のママは私の事、カナリおてんばだって言うけど、
そんな事ないよ。写真撮るときは大人しいもんねっ♪
これから色んな私を見てくださいぃ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trudiary.blog49.fc2.com/tb.php/1-495864f6
