今日はTRUの大好きなおやつ編・・・
このボールは、中におやつが入っててコロコロ何回か
転がさないとおやつが出てこない仕組みになっています。
今日の中身はなぁに??
bo-ru.jpg

↓ ↓
すいません...かなりブレてますよね・・・ヾ(TT;)
bo-ru2.jpg

↓ ↓
このあとTRUの感無量顔が見れます(笑)

ぜひ是非「続きを読む」を・・・ポチット

... 続きを読む
今日は、天気が良かったので朝一の公園に来ました。
久しぶりの公園ですぅ~♪
秋

↓↓
kouen.jpg

↓↓
ぜひ是非「続きを読む」を・・・ポチット

... 続きを読む
家の周りはオフィス街って言う所らしい・・・
1

仕事中の人が多かったよ。
2

友達もこのコースを歩いてるのかな?
3

もう疲れた…公園で休もうよぅ~
4


今日は、買い物がてら丸の内線の駅の方まで歩いてみました。
お昼過ぎだったので、街はサラリーマンの方であふれてて
何だか申し訳なくなるくらい、ルンルンでお散歩を楽しんでみました。
リボン
おしゃれもしたし・・・・
じぃ~
そろそろ・・・お散歩連れてってくれるのかな・・・
たそがれ
まだかな・・・まだかなぁ~~~

今日は、私お手製のリボンを付けてみました。
最近暇になると、リボンを作ってます。
他には。。。エルメスのリボンとか、 ルイ ヴィトン のとか・・・
きっかけは…TRUをカットに出し、迎えにいくと…
たまに変な髪飾りを付けてる時があって(゜O゜;
トリマーサンに『変です。』と言えずにヾ(;´▽`A
家に帰ってくると取ってしまう事が多いからなのです。
ショップで売ってるのって、たまにしか気に入るのがなくて
悩んでいたので、それならいっそう!!作った方が早い??と
思い作り始めました。今度、披露してみたいと思います(o゜▽゜)o

天気良いしぃ~♪お散歩行こうよぅ♪
ねぇねぇ~起きてよぅ・・・・いつまで寝てるのぉ(T△T 三 T△T)

べー


今日は、起きたら夜中だったので。。。Σ川 ̄▽ ̄;川
お散歩に連れてってあげれなかった。。。
そんなTRUの気持ち!?
今日は台風!?の影響でまた雨の予報
散歩に行きたくて仕方ない様子のTRU
ん~ただの散歩だけなら良いんだけど、家の近くの公園は
雨が降ると、グラウンド?部分??が土で出来ているため…
そう…雨が上がっても、大変な事になっちゃうのです“o(>ω< )o”
だから、雨が降った翌日はただ歩くだけの短い散歩コース。
普段凄く晴れている時は、誰もいない公園を見計らって行き
ボール遊びをしたりします。
なので、今日は、まだまだ散歩が足らない様子・・・
今度晴れた日に思いっきり遊ぼうねっ♪
ちなにみ、小さい頃からキャリーバックに慣らせようと
散歩に行くのにも、キャリーに入れて出掛けるようにしていたら
未だに外に出ようとすると、必ずバックに入ります( ̄∇ ̄*)ゞ
病院に行って先生が出てくると、バッグの中へ逃げたりするので、
先生は、『まぁ…バッグを怖がるよりはいいと思うよ』と
言ってくれてますが・・・私的には、散歩って言ったら
首輪を持ってくる方が可愛いのにと思うこの頃です・・・
さんぽ?1

さんぽ?2

さんぽ?3

はぁ~あっ。公園でボール遊びしたかったのに
何で連れてってくれないの??
雨ってそんなに怖いの??
雨って何ナノ??教えてよぅ~~~~

最近は、天気が悪くて(T-T*)
なかなかお散歩に連れてってあげれない状況で・・・
家のおてんば娘は、家の中を走り回って一人マラソン大会してます。。。(^-^)ゞ
そんな中棚にぶつかり彼氏のネックレスが落ちて
たまたまTRUの首にすっぽり!!
犬もオシャレをするのかと衝撃的写真!!Σ(; ̄□ ̄A
なんて。。。天気が回復したら公園に散歩に行こうねっ!!


ビビリ


一人で遊んでたら何か落ちてきたよぅ~
(;; ̄□ ̄)ノノどっどうしょ・・・(ビビッてます。)
こんな姿あの男の人に見つかったらまた逆立ちさせられるよぅ
(~0~*)(*~0~)ママァ~写真なんか撮ってないで早く何とかしてくださいぃぃ~

今日は、私の親友のお話。花音は本当は・・・
犬と猫どっちかって言ったら?どっちが好き??って質問されたら、
断然猫!!と答えてたんだけど、TRU を飼い始めてからは
犬も猫も好き。選べないって答えるようになりました。
親友は、猫アレルギーなのに何故か猫を飼い始めて…それに影響されてか、ペットショップに行って一目惚れして私も犬を飼う事に・・・
そんな訳で、TRUと親友の猫ちゃん『エル』は、仲良しに・・・
親友とエルが家に遊びに来ると、TRUは大はしゃぎ
遊んで遊んで!!攻撃です(+。+)
エルのほうが少しだけお姉さんだからなのか、かるーく猫パンチを
お見舞いするくらいで、いつもあしらわれてます・・・
また、近いうちにエルと遊ぼうねっ♪
TRU&L


ただいま休戦中…みてろよぉ~今度はわんこキックしちゃうからなぁ~
はぁはぁはぁ。。。負けないもんね♪

... 続きを読む
