今日は、珍しく遠出!!
家から青山まで歩いてしまった・・・\(;゜∇゜)/
っても、まっすぐ歩いていったら30分くらいなんだろうケド
最初は、バスに乗って青山1丁目駅前でおりて。。。
神宮外苑でお散歩して。。。
ドッグカフェに行こうと思っていたんだが!!
家の近くのバス停に行ったら、待ち時間20分。
これなら歩いて神宮外苑に行けちゃうんでは?と
思いテクテク歩いてたら着いた!!しかも、バスとすれ違った(爆)
家の近くのバス停から歩いて神宮外苑に20分で着く事が判明♪
そして神宮外苑の散歩コースでちょっと遊んだgai.jpg

そんで。。。チョコットだけボール遊びも。。。


初めての公園だからなのか!?ボールをすぐに渡してくれなかった。
しかも!!最後の方に映ってる茶色い土が盛り上がってるのって・・・
もしや!!モグラの穴??
ga1.jpg


モグラの穴を発見できた方は是非。。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチットお願いいたします。

... 続きを読む
いつもの公園でボール遊びをするTRU
20070120072934.jpg

今日は初めての動画に挑戦!!


TRUの活発なボール遊び振りが伝わったでしょうか??(*~∇~*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル
ポチットお願いいたします。
昼間、天気が良かったので。。。
いつもの公園に・・・
k1.jpg

昼間なのに人は居ませんでした。
k2.jpg

日が差してる時はまだいいんだけど。。。

ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチットお願いいたします。
... 続きを読む
今日は3時頃にいつもの公園に行きました。
公園の木が、落ち葉対策?新芽の為??に切り落とされて
とっても寂しい感じでした・・・
da3.jpg

TRUにはそんな事は関係ないみたいです・・・(^-^;
最近は、彼=パパがおもちゃを投げる役目で、私はというと・・・
ベンチに座っていっぷく(爆)
da2.jpg

今日は、遠くに居る子供達にも目もくれず、おもちゃに夢中です。
da.jpg

イヌリンピックのPitch & Goにも出れるかな??
da1.jpg

夕方近くになるともうお外は寒・寒なので・・・
早めに帰ってゆっくり一緒にお風呂に入りましたぁ~♪

ところで、先日紹介した『吉岡油糧の手作りドッグフード』
残念ながら家のTRUには合わないようなので止める事に致しました。
これからまた、いつも通りの市販のドッグフードに変更です。

そんでもってこの間、散歩がてらに歩いて15分くらいの所にある
新宿御苑近くのドッグカフェWITHに行ってまいりました。
http://www.dog-cafe.jp/
残念ながら、写真を撮ってくるのを忘れてしまい・・・
何のために行ったのか・・・シクシク
ブログ更新のために行ったようなものなのに…はぁ~ヽ(TдT)ノ
今度行ったら絶対撮って来るぞぉ~!!d (>◇< )
店内は、明るい感じで花音が行った時には、奥のトリミング室で
アプリコットのトイプが大人しくイイ子にカットされてました。
TRUには、納豆チャーハン - 小\315を・・・
かなりお気に召したのか、モリモリ食べてました。
花音は、アイスコーヒー 彼はアイスキャラメルモカを
デ、2人で気まぐれサンド - \600 を半分こ♪
飲み物も気まぐれサンドもとっても美味しかったですよぅ。
花音。。。実はWITHに行くのは3回目。
いつもアイスコーヒーと気まぐれサンドしか頼んだ事がないので、
今度行ったときは違うものも食べてみようと思う
今日この頃でしたぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチットお願いいたします。
ここ2~3日仕事を休んで久しぶりに実家に帰っておりました。
実家の方には散歩する所がいっぱいあって、花音もTRUもノビノビでしたっ♪
実家から、車で10分程度の所にある川沿いの土手を利用し
作られた『吉川公園』へ・・・
ko.jpg

スゴォ~ク広い所で、私達の周りには人っ子一人居ませんでした。
ので…ノーリードで・・・
ko1.jpg

↓↓
ぜひ是非「続きを読む」を・・・ポチット
... 続きを読む
今日は、久しぶりに昼間のお散歩に出掛けました。
珍しく人が居なかったのでノーリードで。。。鬼ごっこをしました♪
HIRU1.jpg

一回足を止めるとこんな感じで…ぜぇはぁぜぇはぁ・・・
私もカナリ汗をかきました。
HIRU.jpg

そしていつもこうなります。
HIRU2.jpg

↓↓
ぜひ是非「続きを読む」を・・・ポチット
... 続きを読む
今日は、天気が良かったので朝一の公園に来ました。
久しぶりの公園ですぅ~♪
秋

↓↓
kouen.jpg

↓↓
ぜひ是非「続きを読む」を・・・ポチット

... 続きを読む
